●●●【裏自己紹介】●●●

 ある前世鑑定家によると、前々世は宇宙人だったらしいです。緑色の皮膚で、身長80センチぐらい。300年前に、モロッコに墜落したUFOを操縦していた、間抜けな宇宙人の生まれ変わりですと。転生してからあまり時間が経っていないので、まだ地球に慣れていないが、宇宙人だったころのものすごいパワーが潜在的に眠っているというのですが…、信じたくても、どうやって信じたらよいのか、皆目見当も付きません。

 ある演劇の専門家から(有名な人でっせ)、演劇の才能があると言われたことがあります。なんかオーラを感じるんだとさ。でも、演劇はやる気ないです。これって自慢なんだけど、残念なことに、今は、そのオーラも消えたような気がします。

 昨年暮れあたりから、自分に似ている人がいると複数から言われます。そう言われるだけでなく、本格的に間違って話しかけてきた人が複数いらっしゃいました。まじまじと顔を見て、話し声まで聞いているのに間違うのだから、顔だけでなく、声、口調、動作など、醸し出す雰囲気全て、何から何までそっくりなのだろうと思います。
 これに関しては、別角度からの情報も入ってきています。その人を見たときに、私だと思ったという証言もあるのです。
 この現象を、最初は面白がっておりましたが、もう慣れっこになってしまいました。
 せっかく間違ってくださるのですから、その似ているという人の情報を積極的に仕入れて、次のチャンスが訪れた際には、いっそのこと最後まで成り切ってしまおうかと、最近思い始めています。別れ際に名刺を渡し、大混乱に陥れて差し上げるのです。

       ◎役に立たない特技

       *片目だけ動かせる。

    *両の目をクルクルと大回転させる。

   *頭を動かさずに、首から下だけを動かせる。
      頭を空中に固定したまま、
    首から下を、左右にずらしたりとか、
      へそのあたりを中心にして
     体をちょいと回転させながら、
    首は、空中に固定させるとか…。
      想像できるかなぁ…。
       できんやろなぁ。
      じゃ、もっと分かり易く説明。
       人の形を紙に描いて、
        それを切り抜いて、
     壁に、へそのあたりを画鋲で刺してとめて、
      ちょっとだけ回転させる感じね。
    で、首だけは動かずに空中に止まってるわけさ。
 
     *口の動きと関係ないことを喋れる。
     (サンダーバードの人形みたいな感じ)

         *声色。
     他人に成りすまして喋ることができる。
    5人分ぐらいは、すぐに使い分けられる。
     チャットみたいな声だけの交流だと、
       皆さんまんまと騙されますが、
   もちろん犯罪に使ったことは、それほどありません。
       いえ、全然ありません。

       *第2指・第3指を、
     歩いているような感じに動かせる。

       *手を蜘蛛のように、
    独立した生き物であるかのように動かせる。

        *むうんうぉーく

    *右足を左足の後ろから回して前進する。
       連続動作で、
    左足を右足の後ろから回して前進する。
     (これって、できる人少ないです。
        大抵後退してしまいます)。

       *1人タイガース。
    ジュリー、トッポ、サリーの声を歌い別けます。
    トッポが1番似てるかも。サリーはちと苦しい。

        以上、
      全く役に立たないうえに、
       かなりバカバカしいので、
     滅多に実行する気にはなりません。






inserted by FC2 system